なんとまぁ!!今年最後じゃありませんかっ!

 

初日に映画行ってきましたよー

この日は早朝から仕事でなかなかに疲れてましてね、やっと映画館にたどり着いた感じだったのですが、冒頭の戦闘シーンでギーツくんがかっこよぎて『あ。死にそう』ってなりましたね。ダメでしたラブ藤田さん!いつかまた必ずAC監督やってくださいね!待ってますから!!

ただね、わがままBBAがひとつ言いたいのは初手の首避けが甘かった。カメラの角度の問題かもしれんが、もう一息ほしかった!

 

で、今回の映画の個人的総評としてはあんま好きじゃなかった。やっぱガッチャードくん好きになれないかもなぁ…自分は仮面ライダーの何が好きだったのかなあ…とか思って軽く絶望してたのですが…本日!!最高のポジション、最高のデザインで推し氏が降臨いたしましてっ!!完全に手のひらクル~クです!!ガッチャード様には今後次男氏共々課金させていただきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします!!まじで最高だった。。。煉獄ガッチャード本当に最高だった。。。
ちなみに長男氏と次男氏は映画もすごく楽しんでました。最高!最高!申しておりましたよにやり

 

 

ほんで、キングオージャー

今回ほど泣ける回はなかろうぞ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末にきっちり締めていただきまして本当にありがとうございます。

登場回数そんなに多くないのにスズメちゃんのキャラもしっかりしてて大変によきにやり

ラクレス・ハスティーの弟よ!!これまたとんでもないものを背負ってしまったな。。お顔にタイヤマンがやってくる前に君の運命を見届けようぞ!!爆上戦隊の赤は森さんに一票!!

 

 

 

今年は

ドンブラの『泣くなよ、笑え!』に号泣

キングオ12話で天を仰ぎ

アキバレ、キョウリュウ10周年おめでとう!

ハリケン、アバレ20周年すごすぎ!

今年も楽しかったなぁ~ウシシ

来年もどうそよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ音譜音譜