タンゴセック―!!タンゴセック!タンゴセックー!!!!!!

「6人もっ!!!!」

はい、しゅきウシシ

 

 

 

ハイ、見てきたにょウシシ

注意ネタバレあるのでご注意くださーーーい注意

なんかさ、20周年記念作品っていうよりアバレ本編(特別版)って感じだったよウシシ

めっちゃアバレンジャーだった(笑)

三条幸人ガチ勢としては、幸人節が所々で炸裂しており大変に満足でございましたニコ

奥様とも仲良くやっているようで大変に良き笑い泣き(入場特典しっかり推しをひきまして盛大にガッツポーズグッド!

そして、もしかしたらパワーアップフォームでクールな凌駕さんが見られるかと思ったけど全然見られませんでしたね(笑)ちょっと残念だったけど笑ったわぁ(笑)名乗り時に仲代先生に仕返ししたとこは場内で笑いがおきましたよウシシ

アバレンゲッコーも超良かったねぇ~良かったけど利尿ビームはマジ最悪(笑)

で、ラスト。舞ちゃんご登場でまぁ泣くよね。問答無用で泣く。素敵な笑顔があの頃と変わらない…立派なレディーになって(涙)おばちゃんは感無量でございますよ(涙)本当に出演していただきありがとうございました!希望。本当にあの子は希望(涙)
もっと予算が欲しかったなぁ~と思ったりするけど20thやってくれただけでもありがたいと思わんとねにやり

あとさ、アバレキラーのスーツってさめちゃんこカッコよく見えるよね(いや実際かっこいいのだが)今回はウルトラマンの岩田さんが入ってくださったとの前情報がありましてね、めちゃんこカッコよかったですねぇー素晴らしぃですねぇーおーっ!以前縄田さんが入った時もめちゃんこカッコよかったんだよなぁーおーっ!いいよねーいいよねーアバレキラーラブ

 

 

 

 

はい、そして始まりましたね、ガッチャードくんにやり

本日初回のなのにケミーの名前をあらかた把握している次男氏にビビりましたw
母はね、ちょっと情報量が多すぎて目が回りそうでしたが録画でしっかり復習してまいりたいと思いますウシシ

あとホッパーワンが結構セッチャンだったので嬉しくなっちゃった!!

どうぞ1年間よろしくお願いいたしまーす!ガッチャ!

 

 

 

そしてそしてぇ~!!!問題のキングオージャーですけどもw

つまりキングオージャーはゴーカイジャーということでよろしいですね!?ウシシ

まずさ、映像が万能すぎるんですわっ!壮大すぎることによって敵のヤバさが増幅し冷や汗をかくレベルだし、声優陣が豪華すぎて勝てないよね………これはヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…となるのだが、これぞ新章第1話!アブラがのった各国王の名乗りを見せられるとなんとかなるような気になるからスゴイよなぁウシシヒメノ様最高すぎるし!カマっ!!デボウスキーかっこよっ!おーっ!(ゴッカン王、みんな好き勝手やるから疲れちゃって休息とりたいだけなのに牢獄に入らなきゃいけないのかわいそすぎんだろー!!!!!)

ほんでねぇ~“これはたいへんな闘いがはじまるっ!”とテレビの前でこの物語の行く末を案じたであろう全視聴者に叩きつけられる1ミリも空気を読まない次回予告www勝てない。きっと誰もキングオージャーには勝てないwww

うちの子ら、超絶楽しみにしております、次回入れ替わり回wwありがとうございますw