みりゃくるスタァァァァァー!!!!みりゃくるスタァァァァ!はー!かっこいい!かっこいい!名乗り最高!!将司最高!!!!!はァァァ~しゅきっ!

そしてほんで本日ドンブラ千秋楽とのことで少々感傷的になっていたのにドンブラザーズVSドンブリーズ配信が発表になり、いつまでもどこまでも「ほんまになんなん?」となる暴太郎戦隊。次男氏もひとこと「ひどいねw」と(笑)
ワタシは行間バカではないのでそのまま言います。

暴太郎戦隊愛してる!



さてさて、ギーツくん
ボコしにきたバッファくんの角が吊り革の輪っかにハマってしまいそうでハラハラするおばちゃん。

ギーツくんとゲイザーの戦いは手数が多すぎて完全にコマ送り案件のように見えたので、今からコマ送りしますね。ほんでさァ~白いキツネくん!白いキツネくんをもっと堪能したかったな~来週かぁ~。。超絶イケ面だから顔面ドアップ変身は納得だが~次回はもう九尾さんになっちゃうみたいなので。。。九尾さんより本日の白キツネの方がデザインは好き。動いたらどっちを推すか分からないけど。。

次男氏は「スリーだ!マークスリーだ!」と大興奮でしたにやり

べロバとケケラの願いが気になりますね!

 

 

で、王様戦隊

本日も圧巻の戦闘シーンでしたね!特にタランチュラくん!

OPにスパイダーくんが追加されてて、大変に良きウシシ

ラクレスさんは一体何を知っているのか!?神の怒りの真相は!?モッフンは単なる癒しキャラではなかった!?

今日もヒメノ様はアイム姫のカップを片手にステキなドレスをお召しで大変に美しゅうございましたラブ

ヤンマくんのドロップキックも見事でしたw

ムカデとセミも気になりますね!

次週も楽しみぃ~にやり