※ネタバレあります。ご注意くださーーーい!

 

 

 

 

総じて面白かった照れ

イザンギとバリデロのデザイン好き!

リバイスパートは要点をうまくまとめた上で、ものすごくリバイスだったし、幸四郎くんが常に怪訝な顔しててとてもかわいい爆  笑撮影大変だったんだろうな…ってw

正直リバイスは思い入れが深い作品ではないけど、3人変身シーンはビリビリきました。大変に良き照れ

そしてね、ヤバイですね。これはヤバい。ギーツくんがめちゃくちゃかっこいい。“カッコイイ”と“ヤバイ”しか言えなくなっている未来が見えるwエビルは中田さんがよかったな………各戦闘シーンは大変見応えありましたね。もう一回じっくり見たいなぁ。

龍騎組に関してはうまいこと組み込んだなぁーって思いました。ただ、王蛇の登場シーンは電車内じゃないほうがよかったなぁなんてワガママ言ってみたりw景和くんと真司くんのシーンがあったのはすごくよかった!

次男氏はライブとタイクーンの共闘が見られて大興奮でございましたニコニコ

 

 

明日は年内最後の放送ですね。

ギーツくんもドンブラもむちゃくちゃ楽しみ!!