アイデンティティーを奪われた日曜日くんがかわいそうなのでBLACKSUNのこと書きますね

 

 

まずね、変身時にまばたきしたらダメ

(↑超面倒くさいオタク)

 

仮面ライダーBLACKをあまり知らないので、ワタシには分からない良さがたくさんあるのだろうと思いつつ……

1話目、2話目はね、“外注したのにコレ?ちょっとねぇ…”って感じがして、ンーーーとなったのですが、話数を重ねるゴトに引き込まれていって結果キレイにまとまってた。右肩上がりの構成が素晴らしかった照れ“めっちゃ良かった!!”っていう感動はないけど良作だったのではないでしょうか。

あとねぇ、西島さんがかっこいいのは知ってたよ、それは知ってたけど、中村倫也氏がなぁー、あんなにかっこいいとはなっ!!鳥肌立つじゃん!!かっこいい!素晴らしぃ!

そしてみなさんアフレコも上手っ!!!スゴいね。役者さんてスゴいね。

あと、ルー大柴氏のお芝居が1000%好感度ゼロで驚愕。スゴかった。

クジラ好き🐳

グロさについては最近耐性がついたこともありほとんど気になりませんでした。

ゾンズの方がグロい気がする。。

 

 

 

 

今日はこれから龍騎みます

そーいや、先日テレビを見ていたら「救急車のボンネットに印刷されてる救急の文字が鏡文字になっているのはナゼでしょうか?」という問題が出題され、次男氏は「ミラーワールドとつながっているから」と答えてましたw