なんか今日はダメだ。

お心が弱っているのか!?元気すぎるのか!?

すぐ泣くw

 

本日放送分はあとでじっくり見直すのですが

もうね、次回ギーツくんが忍者オプションご使用とのことで、もうダメ。

中田さんのボデーに手裏剣チックなものが付いてるだけでもうダメ。

手の形が忍者っぽいソレであるだけでもうダメ。

中田忍者大好きおばちゃんはすでに泣いてます。

中田忍者だいすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーー!!ゲロー

 

 

ほんでね

驚異のドンブラ🍑

しゅごい。。。

しゅごかった。。。

セルフパロとはちょっとカテゴリーが違う気がするのだが...桃井の死に違和感を感じさせずジロウで落として黄金モモ様につなげるなんて…神の所業か…!?!?次回も楽しみすぎて生きる希望です。

アクションもめっちゃ良かったよねーーーーーさすがワタシの推しだったし、VSソノイさんもすごくステキだったし、さりげなく爪痕の残す猿くんもさすがだったわーーーーーーーーあーーーー泣く!!!!!

はーーーー泣く!!!!
 

 

 

 

あ、あとね最近次男氏と龍騎観てます

おもしろい。やっぱ面白いよね。