メガレンジャー完。

各キャラ設定がとても良かった。裕作さんが特に。すばらしきバランス感覚!全体のストーリーを考えると一貫性に欠けるところもあるけど各話テンポ良く展開して最後まで楽しめました!ネジレンジャー絡みも面白かったしね~最後は卒業式で名乗る!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みくちゃんがほんと可愛くてねぇ~(´∀`)

千里は一条さんにネクタイプレゼントした子だってね~!黒髪の方がかわいい♪

久保田のおっさんもとても良かった!特撮向き!・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ロボに戦士以外が乗ってる設定ってデカもそうだったけど…いざとなれば操縦できる人が他に乗ってるんだものね~、斬新!!

そして、わたくし、ユガンデに一目惚れしましたwww強いんだか弱いんだかよくわからない人だったけど、赤いユガンデもなかなかステキだったわ~♪(≧▽≦)イケメンよね~!?

さらに!なんと言っても!も~~~~!横山さん、次郎さん、高岩さん、この並びはほんとカッコイイ!!ヘ(゚∀゚*)ノそれぞれ本当にスタイル良いし、3人のバランスも最高!!手足長いから動きも大きく見えるしね~見惚れるぅ!!見始めはとにかく横山さん推しだったけど高岩さんさぁ~体も動きも本当にキレイだよね~ヽ(*´∀`)ノかっこいいわぁ~。 さらに安定の蜂須賀さんと神尾さんのサイズ感(≧▽≦)日下さんは完全にコマンダーじゃ!

 

新OPがとてもカッコよくて歌詞が2番になっていることに最終話目前で気付きましたww完全に視覚しか機能してない自分に驚きw

 

ウフフフフフフフ‥‥

これでVSを2本見れるのよ!!!

またカーレンジャーとギンガマンに会えるわよォォォ!!!

ぅきょー!!!(≧∇≦)

 

 

で本日のキュウレンジャー☆

次郎さんがーー!(T_T)チャンプがぁー!(T_T)なにしてくれてんのォ!!

さそりくんも不憫過ぎるでしょ!!(T_T)

ガルさんの「大丈夫じゃけぇ(^-^)」がしみるわぁぁぁ~・°・(ノД`)・°・

 

エグゼイド☆

今日の大ニコはなんだったの(笑)

そしてまたコマゴマとねぇ~息つく暇がありませぬ。

来週は女子味あふれるレーザーがΣ(゚д゚;)

何それ誰それ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル