サッカー男子サッカー決勝サッカー

延長になるとジュウオウジャーとカブっちゃうから90分で決めてくれ!!と思ってましたが・・

決勝まで失点ゼロで勝ち上がってきたブラジルに驚愕( ゚ロ゚)
そんなブラジルからサラリと一点取っちゃう鋼鉄の巨人ドイツの安定感よ

ゴール前までボールつながるのに点が取れないブラジル

画面に映るドイツサポがやたら笑顔で
“どうせ勝つのはウチだよ”って顔にしか見えない・・

ドイツ、マジこえぇ~~~!!((;゚Д゚))

 

そしてPK
ネイマールがバーにあてて負けちゃうパターン!?とか思うワタシ

ドイツに怯え過ぎ(笑)

初の金メダル、本当におめでとう(T_T)

どんだけのプレッシャーだったか・・
 

 

次は東京ですから、さぁ大変!

テグさんは次はやらないそうで

名波か!?森保か!?みたいな話しがあるらしいですけど・・どうなるんでしょか

天才少年クボ君の世代になるみたいだし

ドキドキするわ~(≧∇≦)