お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

 

昨日のブログで

2ヵ月で3キロ太り

 

 

 

1週間で1.5キロ戻し

今も調整中とお伝えして

 

 

 

今日は

1週間でどんなことをして

1.5キロ戻したのか?

 

 

 

お話をするねウインク気づき

 

 

 

あなたは徐々に増えていく体重を

見て見ぬふりをして

気づいたら3キロ増えてた

なんてことない?

 

 

 

 

それが

今の私なんだけどねキョロキョロアセアセ

 

 

 

なんで2ヵ月で3キロ増えたのかは

こちらのブログを読んでねダウン

 

 

 

3キロも体重が増えたら

昔の私は諦めていたねえーん

 

 

 

太るのは簡単なのに

3キロも痩せるなんてムリ!ってショボーンもやもや

 

 

 

でも今は

痩せるための正しい知識があるから

慌てずゆっくり体重を落としているよウインクハート

 

 

 

私が1週間で痩せるためにしたことは

 

 

 

 

  お菓子は14~15時の時間に食べる

 

 

お菓子を食べるクセが付いてしまっていたから

まずそこを直すために

 

 

 

*食べる時間

 

*食べる量

 

*シチュエーション

 

 

 

この3つを気を付けたのウインク!

 

 

 

体内遺伝子の一種で

ビーマルワンっていうのがあって

 

 

 

14~15時が

1番脂肪をためにくい時間なんだよウインク

 

 

 

夕方に食べることが多くなっていたから

身体のメカニズム的に

脂肪を溜めにくい時間帯で

食べるようにしたの!

 

 

 

大入り袋から

直接食べていたから

気づいたら

空いた小袋の山になっていたのアセアセアセアセ

 


上差し

 

 

こんな風に

お菓子を大量に何となく食べるクセから

 

 

 

お菓子と飲み物の準備をして

「お菓子を食べるよ」って

シチュエーションを作ったよキラキラ気づき

 

 

 

 

  お腹が空いたら食べる

 

 

お腹が空いていなくて

まだ胃に前の食べた物が残っているもやもや

 

 

 

そんな感覚がありながら

時間で食事をしていたから

 

 

 

お腹が空くまで

食事を控えるようにしたよおねがい

 

 

 

これがすっごく大事で

次から次へと食べ物を入れてしまうと

胃腸が疲れてしまい

 

 

 

代謝が落ちて

太りやすくなってしまうのえーん

 

 

 

だから

お腹が「グー」っと鳴なったら

食べる!!!

 

 

 

コレを意識していたよ上差し気づき

 

 

 

 

1週間で、この2つを意識したことで

1.5キロ体重を減らすことができたのウインク気づき

 

 

 

私の場合

お菓子が大好きだから

1度ついてしまった食べ癖を

直すことをしなきゃいけないなって思ったから

 

 

 

しっかり

お菓子を食べる準備をする!

 

 

 

食べない!!!

だとストレスだからねおねがい

 

 

 

何気なく持ってきて食べる

じゃなく

 

 

 

食べるお菓子をお皿に載せ

飲み物を準備をするハート

 

 

 

これだけで気持ちが満足するの

一度やってみてねウインク気づき

 

 

 

私がサポートさせて頂いた方で

お菓子を食べる時間を変えたことで

 

 

 

毎月1キロ増えていたのが

2週間で1キロ痩せることができたよキラキラ

 

 

 

 

なかなか痩せることが出来なくて

悩んでいるなら

 

 

 

キラキラお菓子の食べる時間

 

 

キラキラお腹が鳴ったら食べる

 

 

 

意識してみてねウインクハート

 

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート