お菓子大好き・パン大好きの
アラフォーでも
2ヵ月で4キロ痩せることができ
4ヶ月で悪玉コレステロール値が
改善した方法を大公開!!


ダイエットカウンセラー
みなこ
 

 

 

実は私

ここ2ヵ月ほどで体重が

3キロくらい増えちゃったんですびっくりアセアセ

 

 

 

去年の12月

生活リズムが少し変わったんですよね

 

 

 

私はほんの少し変わるだけだから

そんなに生活に影響が出ない!

と思っていたんですが

 

 

 

思っていた以上に

体力的にも精神的にも

疲れてしまい

 

 

 

食事が乱れちゃったんですもやもや

 

 

 

久しぶりの疲れに

甘いものが欲しくなって

欲望のまま食べていたら

 

 

 

徐々に増えていく体重を

見て見ぬふりをして

3キロ増えましたーびっくりアセアセ

 

 

 

あなたも

私と同じように

仕事などで疲れた時などに

甘いものを食べ過ぎちゃう

ってことない?

 

 

 甘い物を毎日習慣として食べていた過去の私は今より13kgも太っていたの

 

 

身体が疲れて

欲望のまま甘いものを食べていたら

自分の変化に気づいていたの

 

 

 

✓味が濃いものが食べたい

 

✓節度を持って

お菓子を食べられなくなっている

 

✓便秘

 

 

 

これは

痩せる前の私がやっていたこと

身体の不調だったんだよね

 

 

 

脳はね

甘いものを食べると

快感を覚えてしまい

「もっと食べたい」って

なってしまうのショボーン

 

 

 

だから私は

数年食べていなかった

ポテトチップスをペロリと食べていたし

大好きな

クッキーが止まらなくなっちゃってガーン

 

 

 

 

脳の欲求のままお菓子を食べていたから

味覚もおかしくなってしまい

濃い味の物が食べたくて仕方なくなり

 

 

 

便秘にもなりだしたの

 

 

 

なんで

お菓子を食べることで

味覚がおかしくもなり

便秘にもなるのか

って思うよね上差し

 

 

 

舌は2週間で変わるって

言われていて

 

 

 

市販のお菓子には

甘みを強く感じる甘味料が入っていて

塩分も高い!

 

 

 

 

味の濃いものって

甘味や塩分が多いからねウインク

 

 

 

毎日のようにお菓子を食べていたから

舌の味覚が変わってしまって

味の濃いお菓子が食べたくなっていたの

 

 

 

しかも

糖分と塩分は

身体を浮腫みやすくするから

さらに体重が増えるびっくりアセアセ

 

 

 

そして

糖分は腸内環境を荒らす!!!!

 

 

 

腸内環境を整える食材を

いくら食べても

 

 

 

腸内環境を悪化させるものを

控えなきゃ

腸を整えるのは難しい!!!びっくり

 

 

 

毎日お通じがあったのに

気づけば2日ほど便秘になっていたのガーン

 

 

 

身体が疲れた時に

甘い物食べたくなる気持ち

よくわかるよ!!!

 

 

 

でもね

甘いものを食べると

脳が喜んでもっと食べたくなるの

 

 

 

脳の快楽のために

お菓子を食べ過ぎたら

後悔したり落ち込んだりしない?

 

 

 

私はお菓子を食べ過ぎると

胃がもたれたりして

後悔しちゃうえーん

 

 

 

そんな一瞬の満足より

少量のお菓子で満足し

 

 

 

しかも

 

 

 

痩せた身体を

手に入れた方が

ずっと幸せじゃないウインクハート

 

 

 

あなたにどっちに

なりたい?

 

 

 

私は疲れによって

欲求のままお菓子を食べ

2ヵ月で3キロ増えましたが

 

 

 

1週間で

1.5キロ戻しました!!!

 

 

 

今もまだ調整中ですが

あと2週間で戻そうと思っていますよ!ウインク気づき

 

 

 

私がサポートさせて頂いた方で
長年便秘で悩んでいた方も

 

 


お食事を整え始めて、たった1週間で
便秘が改善されて
体の変化を感じることができたんだよねハート



私たちの体って
日々食べるもので

 

 

確実に
体型も体調も変えることができるって
実感してる毎日だよウインク気づき

 

 

 

お菓子がやめられなくなり

味覚までくるってしまった私が

 

 

 

何を気を付け

どんなことをして

1週間で1.5キロ戻すことができたのか

 

 

 

続きは

明日のブログでウインクハート

 

 

 

 

登録者全員の方に今なら

 

「出勤前の5分で作れる

食べ痩せ弁当のコツ」

 

 

まもなくプレゼント終了です!!!

 

 

今のうちに受け取ってねハート

 

 

さらに

ダイエットを頑張るあなたのためにラブ

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

新しいプレゼントを作っているから

楽しみ待っていてねウインク気づき

 

 

キラキラこちらをクリックダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート