こんにちは。

 

投稿がしばらく空いてしまいました・・・

 

7月後半から私生活での変化が沢山ありました!

 

良いことも悪いことも起こった7月となりました。

 

 

さて、今回は、5月から始めているまつ育3ヶ月目の経過報告をしていきます。

 

早速、経過写真たちをご覧ください。

 

使用前

1ヶ月

2ヶ月

3ヶ月

 

 

いかがでしょうか??

 

先月も同じ考察を書きましたが、

やはり使用前から1ヶ月目が、0→1なので量も長さも伸びているように見えますね。

 

 

ただ、3ヶ月経過して変化したことは、周りから「まつげ長いね」と言われるようになったことです!

これが本当に会う人会う人に言われるんですよ。

 

写真って平面図なので、これ以上伸びていくようには、もう見えないかもしれませんね。

私のまつ毛はストレートタイプなので、前からみると長くなってるように見えません。

 

これからは、肉眼で横から見てもらうことをおすすめしたい!

と思いましたが、経過報告用に横からのアングルも撮っておくべきでしたね。

 

”まつ毛の写真は正面から”という先入観で、思考が凝り固まっていました。

 

 

今後も1ヶ月ごとの経過報告をしていくかは、様子を見ながら判断していこうと思います。

 

使用しているアイテムについては、以前投稿したこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

自まつ毛が長いとマスカラをする楽しさが倍増しますので、ぜひまだ始めてない方、まつエクライフの方、自まつ毛のまつ育を始めてみてください♡