こんにちは。

 

今日で7月も終わりですね・・・

 

私にとっては、今後の人生に大きく影響するレベルで、良いことも悪いこともあった月でした。

 

人生何が起きるか本当にわからないもんだなと感じております。

 

 

さて、今回は、私がコンサルタントをしているロダンアンドフィールズというスキンケアブランドの美白ラインについてご紹介していきます。

 

▼BRIGHTONE Skincare Program

 


 

この時期やっぱり気になるのは”美白”ではないでしょうか。

 

梅雨明けも間近。

もう明けている地域もありますよね!

 

「梅雨明けてからじゃ遅い!」

と言いたいところですが、まだ間に合います!!

 

なぜなら、ロダンアンドフィールズは注文から1〜2日で届くからです。

 

今日頼めば、明日か明後日には届くんですよ!

(この時間から頼んで明日ってことはないか、Amazonでもあるまいしw すみません。)

 

明後日〜明々後日には届きますね。

 

シリーズで買っちゃえば、洗顔から、日焼け止めまで悩む必要なく、揃います。

 

こだわりをもって、アイテムごとに別ブランドで揃えたいという方は、単品で気になるのだけ購入でも構いません。

 

 

何はともあれ、悩んでる暇なんてありません!

 

夏はすぐそこなんです!!!

 

 

 

今までの私の記事をお読みいただいていて、相当な美容オタクであることをご理解いただき、この時点で買ってみても損はしないだろうと思ってくださった方がもしいるようであれば、すぐさまポチってください(笑)

 

https://mnk.myrandf.jp/

 

 

購入方法は、私のインスタグラムにハイライトで載せているのでぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

ちなみに、R+Fクラブ会員で登録して買った方が10%OFFで買えるので断然お得です。

 

 

まだ、購入したいって気持ちにまで至らないって方の方が多いと思いますので、その方向けには、次の記事でブライトーンシリーズの良さを熱弁します。

 

少々お待ちくださいませ。

 

 

夏はすぐそこなのに、待たせるわけにいきませんから、早めに記事書きますね(笑)