こんばんは。

 

久しぶりの晴天だったので、干したいモノを全部干せました!

 

 

さて、そんな私に素晴らしい人との出会いが訪れました。

 

それは、身体づくりのプロとの出会いです。

 

それが本業でもある方なので、プロ中のプロです。

 

そんな方と出会えた私は、27年間実現できなかったボディメイクの夢が近づいた気持ちです。

 

 

素人でも綺麗に痩せている人もいます。

 

でもそれって、そういう人しか表に出してないから、そういう人が多いように見えるだけじゃないでしょうか?

 

7割8割は、自分の身体を満足いくまでの状態に仕上げられずにいると思うんです。

 

もちろん、私もその中の1人です。

 

 

自分でできるだけのことはするべきだと思います。

 

しかし、プロに教えをいただくべきところは、素直に受け入れるべきですよね。

 

 

そんなわけで、プロの教えを素直に吸収しまくりたいと思います。

 

3ヶ月後、乞うご期待!!!