こんばんは。

 

顎ニキビが爆増して、テンション下がりまくりです。

 

基本的にはホルモンバランスに大きく左右されるので、女として生きている限り、この悩みは尽きることがないでしょう・・・

 

 

さて、今回は酸化マグネシウムさんに助けてもらうお話です。

 

酸化マグネシウム錠のことです。(笑)

 

 

いつ飲む薬かご存知でしょうか?

 

 

基本的には、便通が悪いときに処方される薬です。

 

私の便通事情についてはよく書いていますが、便秘ではありません。(笑)

 

 

腸内環境を良くするための食事やサプリを常に摂取しているので、便秘になることはほぼ皆無です。

 

 

しかし、そんな私でも、時には便の状態が良くないときもあります。

 

そうすると、お尻環境に悪影響を及ぼすのです。

 

 

ですから、便の状態が悪いときには、酸化マグネシウムさんに助けてもらうのです。

 

そのため、病院で処方された薬のストックを調節して服用しています。

 

※使用期限は守って服用しています。

 

 

規則正しい生活環境、バランスの良い食事をしていたって、時には身体に不調が出ることだってありますよね。

 

そういうときには、我慢せずに、適した薬に頼るようにしています。

 

これも、辛いと感じるストレスを溜めず、心も健康でいるために大事なことです。

 

 

薬は、サプリと違って強い作用を持つものですので、使い方を間違えずに、正しく付き合っていきましょう。