こんにちは。

 

2日間もマイルールだったアメブロ投稿を忘れておりました!

 

理由は、そうです。

 

タイトルにある通り、ついに就任いたしました!

 

 

 

 

RODAN+FIELDS independent consultantです。

 

こないだ、どうしよっかな〜と言っていたくせに、早速なりやがったな!と思われるかもしれません。

 

そんな時の私の決め台詞はこうです。

 

「やりたいことを、やりたいときにやる」 by minako

 

 

ということで、ロダンのお仕事に熱中して2日間過ぎておりました。

 

 

まずは、PR活動をするにあたり、必要な2つを準備。

 

 

① R+F パーソナルウェブサイト

https://mnk.myrandf.jp//

 

ココから希望商品を購入してもらえば買えるっていうマイページです。

 

日本初上陸ってだけで、創業12周年の会社だけあって、システムは仕上がってて、コンサルタントの仕事はとってもやりやすい感覚です。(今のところ)

 

 

 

② R+F インスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/mnk_rodan

 

 

 

 

インスタは鍵付きのクローズアカウントを持っていたので、オープンアカウントを開設しました。

 

自粛生活によりインスタ映えする生活をしていなかったこともあって、映えるネタは少ないですが、ロダン専用のアカウントとして使っていくので、日常の映えが少なくても問題なし、と今のところ甘んじています。

 

 

自分の集中できる分野が目の前にあると、時間の使い方も変わってきますよね。

 

 

「どんなコンサルタントとして活動していきたいか」を考えながら、自分らしく頑張ってみようと思います。

 

 

アメブロは、今後も、幅広く、美容と健康についてオタクっぷりを発揮していきたいので、細く長く続けていきます。