こんばんは。

 

今日はお友達から、少し遅れたバースデープレゼントをもらいました!

 


to/oneアイシャドウリップグロスです。

 

これ、なんて読むか知ってますか?

 

私は今まで「トゥーワン」と読んでました・・・

 

正解は「トーン」です。

 

正直、「わかりづらいわい!」と思ってしましました(笑)

 

 

マッシュビューティーラボ社のブランドの一つなので、コスメキッチンとかで目にするブランドですよね。

 

オーガニックなどナチュラル思考が流行ってきている中、コスメキッチンで売られているブランドは注目されますね。

 

 

今回もらった製品を詳しくご紹介します。

 

▼トーン ペタル リキッド アイシャドウ 06

 


リキッドタイプ、欲しかったから嬉しかったです〜

 

なぜリキッドがいいかって、指でアイシャドウを塗る派だからです。

 

指で塗る場合、パウダータイプ<練り?タイプ<リキッドタイプ という順で塗りやすさが違うと思います。

 

リキッドだけ使ったことなかったので、使ってみるのが楽しみです。

 

▼トーン ペタル エッセンス カラー バター 03

 


マット系は持ってなかったので、私の持ち合わせに新入りが入ってくれた気持ちです。

 

さらにバタータイプなので、こってりしっかり色づいてくれるのかな〜と楽しみです。

 

 

 

 

こんな状況ですし、モチベーションあげられるものを増やしていきましょー!