こんにちは。

 

 

今日は久しぶりにお買い物に出かけましたが、気づいたことがあります。

基本的に自粛生活をしているので、家の中で使うもの以外は欲しくなりません。

無駄な物欲が沸かないので、衝動買い予防になります(笑)

 

 

さて、今回は、今日のお買い物で購入してきた新入りボディオイルをご紹介します。

 

 

 

 

 

KneippBio Oil(クナイプビオ オイル)です。

 

クナイプといえば入浴剤”ってイメージありますよね。

私もクナイプの入浴剤には、よくお世話になっていました。

香りがしっかりしていて、種類が豊富で、1回分ごとの個包装になっているので、衝動買いしがちです。

 

 

クナイプの美容オイルは3種類あって、他はローズとグレープシードオイルの2種類です。

 

今回購入したビオオイルは、グレープフルーツの香りが豊富で、塗った瞬間から香りに癒されます。

 

テクスチャーもさらっとしたタイプなので、マッサージに適してます。

 

容器がキャップタイプなので、出す時に気をつけないと出過ぎちゃうところが注意ポイントです。

100mLも入っていて、マッサージオイルにしては大容量なので、ケチケチせずに使いたいと思います!

 

 

毎日のマッサージを欠かさずに行うために、モチベーションが上がるアイテムは必須です。

 

オイルも1種類ではなく、何種類か集めたいので、また新しいものを見つけたら買ってみようと思います。