仕事の休憩時間の有効活用 | ももさんぽ

ももさんぽ

何気ない日常


ある日の休憩タイムスケジュール↓


13:00 休憩入り

13:05〜15  
近くの内科クリニックにかけ込み
お薬出してもらう

13:20  自宅到着

13:20〜30  
お昼に食べる素麺ゆでたり洗濯物取り込んだり

13:30〜50
予約してたテレビ見ながら昼食

13:50〜55
ササッと食器洗って歯みがき

13:55〜職場戻る


自分でも惚れ惚れするくらい
効率的かつ有効活用した休憩時間👍


自宅↔︎職場が自転車で5分くらいなので
できることですが。


主婦は時間がないですからね。
けっこー昼休み中に夕飯の材料買って
職場の冷蔵庫入れといたりしてます。



話は変わって
トラビスジャパンの
デビューコンDVDを購入して
鑑賞しましたラブラブ


いや〜最初の演出がめちゃくちゃ好み
でした👏

ブロードウェイっぽい演出から
途中でジャズな雰囲気になるところ。

もともと舞台好きなわたしはツボでした二重丸

1回目のジャストダンスは
メンバーみんなのエネルギーが
溢れてて、テレビ越しでも上がりましたロケット


トラビスといえばゴリゴリのシンクロダンスと
英語詞の楽曲ですが

バラードもまた良きです👍

元太くんと如恵留くんの
「君だけに」が


すっっっごくいい!!!!


あれはきっとコンサート会場みんなの
心掴んだよね。


そして最後のひとりひとりの挨拶。
初期メンバー達の挨拶が特にグッと
きました。

泣きました。←

本当にみんなの努力が紡がれて
デビューできて良かったね🥹🥹🥹


しめちゃんは普段ゆるふわ天然キャラ
だけど、あーゅー挨拶上手いなーって思う。
(カビ人間の舞台挨拶も上手かった)

ひとつひとつの言葉を丁寧に落ち着いて
話してて、人前で話すの苦手はわたしは
ただただ尊敬です。


そしてこのデビュコンを一通り見て
「誰が1番良かった?」
と聞かれたとしたら…


リーダーちゃかですねグッ


普段あまりリーダー感ないけど
コンサートの仕切りとか冷静な感じ
カッコよかった!


最後の挨拶もみんな感情を思いっきり
だして伝えてる中、ちゃかは
なんていうか…まるで学校の先生の
ような締めの挨拶で個人的には好き
でしたww


メイキングのほうはまだ見てないので
見るの楽しみ😊