おバカキャラについて語る | ももさんぽ

ももさんぽ

何気ない日常


暑い🥵命の危険を感じる暑さですね。
しかも、この梅雨時期の湿気➕気温上昇が
本当に最悪😣

逆に早く夏来てカラッとしてほしい!
でもどっちにしろ東京の夏は湿気!!ですが


ところで、わたしの元気の源
松田元太くんとナンバーアイが
テレビの露出が増えて嬉しい今日この頃
です☺️


元太くんといい紫耀くんといい岸くん
といい、おバカキャラが際立ちますね。
(ナンバーアイは路線変更してるけど)


この子達のおバカキャラについて
今日は考えていきたいと思います。←誰
ほぼひとり言です。笑


小学生〜中学生くらいから
事務所入りしてジャニーズの中でも
人気メンバーだった子達なので

学校の勉強よりダンスやお芝居や歌の
レッスンに明け暮れた日々だったのかな。

一般ピーポーのわたしには
学校と芸能の仕事の両立って
全然想像できないのですが。

学校とは違うもうひとつの場所に
仲間や自分の居場所があるって…
好奇心旺盛のわたしからしたら
うらやましい環境だな〜。


将来、これを仕事にして生きていくんだ!!


って覚悟があればあるほど

学業はおろそかになりそうですね。笑


でも思うのです。


一芸に長けてる人は勉強なんて
しなくていい!!!
是非その才能を磨いてほしい!!

人々にに感動や癒しを与えることって
誰でもできるもんじゃないから。



むしろ何も才能ない人ほど
勉強していい大学でたほうがいい。笑



だからおバカでも才能がある彼らが
わたしは羨ましいです🫠



前に岸くんが

「青春なんてなかった。
青春って何?」

って悲しみトーンで言ってて

ファンからは
「かわいそう😢」コメント多かったの
ですが。


10代からやりたい事見つけて
青春ないくらい頑張ってきた人生の
ほうがいいからッッッ!!!
君達は他の子達が望んでもできない
ことやってるんだよ!!


と言ってあげたい。←誰


最近、芸能人見てて感じるのですが
ももクロの赤い子や西野七瀬さん
みたいに10代のうちから
ガーーーッと夢に向かって働いて
30歳目前でポンっと結婚するって
めちゃくちゃいい人生プランじゃない?笑


人間2回目あるなら
前の人生の反省を生かせるように
してほしい。







↑この前、神社に行ったら
猫が2匹仲良く寝てました☺️

穏やかで静かな時間が流れていました。