思ってたよりは、楽しめた!

なんだかんだ言っても、それなりにメンバーのこと覚えてるからね。


さしはらの出落ちで白組の勝利を確信…

とまではいかないけど

つかみは良かった。

前座の2曲目で

『あぁもう今日も楽しかった』

って思ってたからね。

さやかのパワフルなフラワーも斬新だった。

あと記憶に残ってるのは、

・ジャカルタの会いたかった

・博多に可愛い子が居たこと

だね。


雨ピ、栄古参に”良い味だしてるね”言われた

うれしいうれしい

オカズにご飯50杯いけるもん

良い味だすよお、そりゃ←

変な意味じゃry



てか、あの子…ガヤ入れすぎだわ笑

好きだから嬉しいんだけど。


他のファンからしたら、ちょっと面白くないだろうな


うしろにアンチ居て、ちょっと気分悪くなった



Qクリスマスに貰って嬉しかったものは?

 もちろん、ファンの人からのお手紙です!

みたいなリップサービス

 ゲーム!ってまりもっこりが言ったら

 ”うわぁ…しょうじきぃww”

って本音ぽろり


狡猾だなぁ、って。

でも、本音ぽろりしちゃうところがね


うん。人間味があって、とても好き


ちょっと残念な気分にもなる


やっぱリップサービスか、って。



でも、安心もできる。

いろいろ考えてファンを喜ばせようとしてくれてんのかな

って思うと嬉しくなる


でぃあJがまりもっこりのソロ歌ったのかな。

歌い終わった後のMCで

2人が舞台裏で励ましたり歌詞確認しあったりしてた。

”こういったことが白組の絆の強さを象徴していますね!”

みたいなこと言って、うまくまとめてた。


うん。だいすき





伏字っぽいのは、検索対策だよねぇ

まぁ読まれたところで、っていうのはあるけど。






えっと、なんか…リップサービスって分かっててもねぇ…手紙書きたくなった


けっこう手紙読んでそうだもんなぁ

それゆえに、自分なんかが出してもいいものか

なんて考えちゃう。ぐぬぬ

思ってたより、けっこう好きになっちゃってう