ブログらしくしていこうとおもいます。
時間を忘れて熱中できるものって何だろう。
やりたいことって何だろう。
結局4年間でやってきたことは何もない。
お金さえあれば、今後もこのまま楽しく過ごしていける気はしている。
社会貢献がしたい。こんな大きいことを成し遂げてみたい。
そんなこと考えるほど賢くなかったんだ、ということに気づいた4年間だったのかもしれない。
いわゆる勉強しかできない人という種類の人間だった。
世間的にみればクズかもしれない。
でも、自分にとっては、いわゆる意識高い人が滑稽に思える。
もっと身近なところに幸せはあるはず。
アイドルに思いを馳せながら食べる餃子の王将の餃子の、なんと美味しいことか。
…そして、僕はクズのスパイラルに落ちた。
最近は、勉強のほうも不調で劣等感を感じるばかり。
自己実現。
なりたかったもの、欲しかったものはあらかた手に入れて、既に第一の人生は終わったように思っていて。
第一の人生の死をどう迎え、第二の人生をどう生きたいか。
考えれば考えるほど、お金さえあれば…と思う今日この頃。
お金のために働くのは違う。クズなのにそういう信念だけは立派に持っているから
生きづらい
時間を忘れて熱中できるものって何だろう。
やりたいことって何だろう。
結局4年間でやってきたことは何もない。
お金さえあれば、今後もこのまま楽しく過ごしていける気はしている。
社会貢献がしたい。こんな大きいことを成し遂げてみたい。
そんなこと考えるほど賢くなかったんだ、ということに気づいた4年間だったのかもしれない。
いわゆる勉強しかできない人という種類の人間だった。
世間的にみればクズかもしれない。
でも、自分にとっては、いわゆる意識高い人が滑稽に思える。
もっと身近なところに幸せはあるはず。
アイドルに思いを馳せながら食べる餃子の王将の餃子の、なんと美味しいことか。
…そして、僕はクズのスパイラルに落ちた。
最近は、勉強のほうも不調で劣等感を感じるばかり。
自己実現。
なりたかったもの、欲しかったものはあらかた手に入れて、既に第一の人生は終わったように思っていて。
第一の人生の死をどう迎え、第二の人生をどう生きたいか。
考えれば考えるほど、お金さえあれば…と思う今日この頃。
お金のために働くのは違う。クズなのにそういう信念だけは立派に持っているから
生きづらい
会社説明会と学校のテスト2科目が被り、どっち行こうか悩んでたらB公演のお知らせ
当選結果に委ねることに。(訳:テスト受ける)
すると、当選!ますます悩む
結局行くことに。
超タイトなスケジュール
でも、その先にエルドラドがある。そう思って乗っていた新幹線。
悲報
まぁまぁまぁ…まぁまぁまぁまぁまぁ…
「信じたくない」というよりも純粋に「信じられなかった」
公演…。こういうときって、ファンの顔とか見たくないのかな…行かないほうがいいのかな…
気に病む。でも最後かもしれない。
会社説明会、17:30終了予定。
人事のありがたいお話がはじまり、「時間おしてるので、次の予定ある方は遠慮なく御退席ください」
みんな遠慮してるなか、遠慮なく立ち上がる関西人クオリティー発揮
長引き17:45途中退室←
台場から秋葉原まで最速で18:22着。まにあう!!
タイミング良くゆりかもめ来た。乗り込み、ひと息。
とがぶろを確認。
「公演メンバー変更のお知らせ」
に顔面蒼白。内容確認してホッとしたら、国際展示場に着く。
あれ?これ…
ぬおおおおおおお!!!!!逆行きやんけ
遅刻決定。
劇場に電話し、対象外入場可能なことを念のため確かめ安堵
ゆっくり秋葉原に向かう。
秋葉原到着。迷う迷う迷う
出口がわからず、いったりきたり。
18:55 劇場到着
立ち見センターブロックの真ん中の4列目くらいに立つ
初日。みねぎしさんで始まる。まだ知らされてないのかな?って印象だったけど。
暗転するとどんよりした表情が。
MC中も遠くをみつめて泣きそうで。
ああ、もう耳に入ってんのか。って思ってると
「常に最後だとおもって」って言いだすし…。
ぅぁぁあああああ!!!
もしかしたら最後かもしれない…って思いながら、ずーっと見てた。
ちょっとぼーっとしてると見失って、居た!と思ったら小森だったり。
わさみん生誕のときは、わさみんが自分のAKBに対する思いとかを語ってるとき
みねぎしさん、泣きそうな顔してた。
わさみんの言葉に感動してるのか、自責の念にとらわれてるのか。
どっちなんだろう。あの記事のことなんかまだ知らなくて、
感受性豊かなあの人だから…前者であることを、ほんのちょっと期待して。
なにごともなかったかのように公演はおわってハイタッチ
公演中なんて声かけていいのかずっと悩んでて。
「やめないで」って言いたかったけど、違う気がして。
みねぎしさん、いつも通りに振舞おうとしてたから
自分もいつも通り会釈。目を合わせてくれなかった…
ああ…きまずかったのかな、やっぱり来ない方が良かったのかなって悩む。。
みねぎしさんが入口で今はわさみん推しの大学の先輩を発見して合流
たまたま帰りのバスが同じ。
なんていう運命!←
スッキリはしなかったけど、心はちょっと軽くなった
当選結果に委ねることに。(訳:テスト受ける)
すると、当選!ますます悩む
結局行くことに。
超タイトなスケジュール
でも、その先にエルドラドがある。そう思って乗っていた新幹線。
悲報
まぁまぁまぁ…まぁまぁまぁまぁまぁ…
「信じたくない」というよりも純粋に「信じられなかった」
公演…。こういうときって、ファンの顔とか見たくないのかな…行かないほうがいいのかな…
気に病む。でも最後かもしれない。
会社説明会、17:30終了予定。
人事のありがたいお話がはじまり、「時間おしてるので、次の予定ある方は遠慮なく御退席ください」
みんな遠慮してるなか、遠慮なく立ち上がる関西人クオリティー発揮
長引き17:45途中退室←
台場から秋葉原まで最速で18:22着。まにあう!!
タイミング良くゆりかもめ来た。乗り込み、ひと息。
とがぶろを確認。
「公演メンバー変更のお知らせ」
に顔面蒼白。内容確認してホッとしたら、国際展示場に着く。
あれ?これ…
ぬおおおおおおお!!!!!逆行きやんけ
遅刻決定。
劇場に電話し、対象外入場可能なことを念のため確かめ安堵
ゆっくり秋葉原に向かう。
秋葉原到着。迷う迷う迷う
出口がわからず、いったりきたり。
18:55 劇場到着
立ち見センターブロックの真ん中の4列目くらいに立つ
初日。みねぎしさんで始まる。まだ知らされてないのかな?って印象だったけど。
暗転するとどんよりした表情が。
MC中も遠くをみつめて泣きそうで。
ああ、もう耳に入ってんのか。って思ってると
「常に最後だとおもって」って言いだすし…。
ぅぁぁあああああ!!!
もしかしたら最後かもしれない…って思いながら、ずーっと見てた。
ちょっとぼーっとしてると見失って、居た!と思ったら小森だったり。
わさみん生誕のときは、わさみんが自分のAKBに対する思いとかを語ってるとき
みねぎしさん、泣きそうな顔してた。
わさみんの言葉に感動してるのか、自責の念にとらわれてるのか。
どっちなんだろう。あの記事のことなんかまだ知らなくて、
感受性豊かなあの人だから…前者であることを、ほんのちょっと期待して。
なにごともなかったかのように公演はおわってハイタッチ
公演中なんて声かけていいのかずっと悩んでて。
「やめないで」って言いたかったけど、違う気がして。
みねぎしさん、いつも通りに振舞おうとしてたから
自分もいつも通り会釈。目を合わせてくれなかった…
ああ…きまずかったのかな、やっぱり来ない方が良かったのかなって悩む。。
みねぎしさんが入口で今はわさみん推しの大学の先輩を発見して合流
たまたま帰りのバスが同じ。
なんていう運命!←
スッキリはしなかったけど、心はちょっと軽くなった