エネルギーヒーリング体験セミナー(2時間:オンライン参加可能) | 東京ヒーリング:プロレベルのエネルギーヒーリング!実感・自由

東京ヒーリング:プロレベルのエネルギーヒーリング!実感・自由

東京調布のヒーラー養成スクール。クォンタムタッチとゾーンヒーリングは、体の歪みや不調を調整します。効果の目に見える実践的な2日間の講習で、プロレベルの技術を身につけることができます。1日目で実感すると好評。上級インストラクター塚田がお教えします。

●ミニワンカ
ヒーリング体験セミナー
(サロンでもオンラインでも参加可能)

 

人との関係に心がつらくなっていませんか。体もなんだか落ち着かなくなってはいませんか。

あなたは、自分の心や体を見つめずに、他人のためにチカラを注いでばかりいませんか。

 

□人のためにと思って、がんばりすぎてしまう。

□「~やらねば」にとらわれてしまう。

□なんだかとっても心と体が疲れてしまう。

 

人を支えることも素敵なことです。

でも、今回はまず自分を元気にしましょう。

あなたは、癒しの源。自信を持って施術するチカラを元々持っています。

 

【体験セミナーの内容は】

エネルギーヒーリングは、独特の呼吸とイメージを使って、生命力(自然治癒力や気持ち)を強める手法です。

まず自分の体や心が元気になっていきます。すると周りの人にも元気が伝わります。

微笑むと相手も微笑んでくれることと似ています。さて、今回はこんな体験をしていただきます。



1 導入

皆さんに、実際にミニワンカのヒーリングを体験していただきます。
 

2 エネルギーヒーリングの基礎知識

エネルギーって何という基本的な知識から話します。

どうしてヒーリングが起こるのかをわかりやすく解説します。
 

3 (ワーク)体を感じよう

日常しっかり自分の体に向き合っていないことが多いですね。

まず、自分の体をしっかり触ったり眺めたり、

自分の体を感じ取る練習です。自分の手を触ってみることから始めます。

 

4 (ワーク)深い呼吸をしてみよう

現代人の呼吸は浅い!そういわれてます。思いっきり深い腹式呼吸を体験しましょう。

 

これだけでも、パワーアップです。

大きく呼吸する自分の体を感じましょう。呼吸の気持ちよさを感じます。

 

5 (ワーク)イメージを楽しもう。瞑想しよう。

目をつぶって楽しいイメージやほのぼのイメージをします。私は、息子の小さい頃を良くイメージします。

自由にイメージしましょう。楽しみましょう。あたたかい感情がわき上がってきますよ。

そのまま自己ヒーリングの瞑想を体験します。

治癒力・調整力が高まり日常に使えます。


6 最後は素朴な質問から深い質問まで何でも

体験しているうちに、これはどうなんだろう。そんなこともたくさん出てくると思います。

何でも、気楽にご質問ください。どんどんお答えします。

 

 

あなたも、体験してみませんか。経験がなくても大丈夫。楽しんでください。2時間でプロの施術を知ることができます。

 

 

あなたが癒しの源になる
エネルギーヒーリング体験セミナー

開催スケジュール


2024年
3月23日(土)午前10時~
3月25日(月)午前10時~

4月 9日(火)午前10時~
4月24日(水)午前10時~
4月29日(月祝)午前10時~

5月10日(金)午後7時~
5月14日(火)午前10時~
5月22日(水)午前10時~

その他の日程を希望もフォームからご相談ください

 

お申し込みフォームはこちらです。

*その他の日程をご要望のときは、可能な限り開催します。
 (お申し込みフォームからご連絡ください)

会場 ミニワンカサロン 

          京王線西調布駅から徒歩7分
       地図などアクセスはこちらをご覧ください。
 

募集人数 6人

お申し込みフォームはこちらです。

当日お伝えすること

         ・エネルギーワークって何か
         ・体を感じる
   ・呼吸をどんどん深くしていくこと
   ・イメージで楽しむ
   ・暖かい心の動きを感じる
   ・お互いにヒーリングをしてみる
   ・質問にもお答えします。

参加費 
    3000円(税込)

少人数セミナーです
お申し込みフォームはこちらです。
 

 

ミニワンカのすべてが含まれた
ゾーンヒーリング講習へのお誘い

パワフルヒーラーの一歩を踏み出すことに興味のある方はこちら

東京、調布市、府中市、八王子市、狛江市、世田谷区、新宿区、目黒区、港区、目黒区、神奈川県、埼玉県、千葉県など全国からお越しいただいております。