クォンタムタッチ東京:あなたと大切な人へのプロレベルヒーリング!

クォンタムタッチ東京:あなたと大切な人へのプロレベルヒーリング!

東京調布のヒーラー養成スクール。クォンタムタッチは、体の歪みや不調を調整します。効果の目に見える実践的な2日間の講習で、プロレベルの技術を身につけることができます。1日目で実感すると好評。上級インストラクター塚田がお教えします。


テーマ:

こんにちは、塚田です。

私たちのサロンも、この秋で10周年。
クォンタムタッチ講習を始めて8年。早いものです。

サロンにはたくさんの方が受講に来てくださいます。
60%以上は、東京以外。
北海道から沖縄、本当に感謝の思いです。

もう一つの特徴は、整体やカイロ、理学療法、マッサージなどボディワーカーの方が多い。
一時期は、やっぱり60%以上でした。

私自身、エネルギーヒーリングはボディワークとの相性が抜群だと思っています。

エネルギーヒーリングは、セラピストがエネルギーを心地よく高めます。
そして、ヒーリングしたい場所に焦点を合わせると、そこが共鳴します。

エネルギーを高く安定させて、痛めた上腕二頭筋に意識を向けると、ヒーリングが始まる。
経験上、リアルなイメージは効果を高める。
ボディーワーカーの方はイメージをリアルに再現できます。

同じように考えれば、内臓など体内部のイメージでも効果的。
だから、医師や看護師の方々にもおすすめ。
実際に看護師さんの受講もよくあります。

目に見えないエネルギーと、現実にある身体。
これは切っても切れない関係にあります。

エネルギーを整える施術と、実際の体に力を入れの施術。
切っても切れない効果的な関係。

理解が広がり、医療関係の方や手技療法の方が自在にエネルギーを扱う日を、楽しくイメージしています。
そうなると素敵だなあ^^

***********
呼吸とイメージで歪みや不調を整える。
自然治癒力を高めていきます
学びやすく、すぐに効果の高いセッションができる
クォンタムタッチレベル1講習(2日間)

あなたの手が触れるだけで筋肉が緩むクォンタムタッチ

*******
ゾーンヒーリング
あなたの愛のエネルギーで確固たる土台エネルギーを作る
呼吸・体の認識・五感。
あなたのヒーリングを2日間で強化する実感型ワークショップ

***********
セラピストから広がる癒しの輪
ヒーリングサロン ミニワンカ
代表塚田隆弘
東京調布(京王線西調布)
http://mniwanca.jp
info@mniwanca.jp