【心と身体を調える】お話会を開催しました♡ | 人生100年時代に備えた 心と身体のセルフケア/現役看護師 まき

人生100年時代に備えた 心と身体のセルフケア/現役看護師 まき

不妊治療・子育て・離婚・医療現場での経験を経てたどり着いた、心のあり方・健康哲学で
ママの笑顔を増やして子供たちに明るい未来を手渡したいアラフォー看護師ママ

こんにちは!

 

 

心と身体のセルフケアをサポートする現役看護師のまきです。

宝石赤はじめましての方はこちらをご覧ください^^

宝石赤Instagramもやってます!✨

 

 

 

先日、オンラインで"心と身体を調えるお茶会"を開催しましたーー赤薔薇


愛たっぷりのみなさまが参加してくれて

本当に素敵な時間になりました!!

ありがとうございます✨



 

 

 

心と身体を調えて、軽やかに自分の願いを叶えるためには…

 

自分の今ある価値に気づいて

その上で、

何が幸せかを自分で決めて選ぶ力を育んでいく!!

 

この心のあり方が

何よりも、何よりも!

何よりもっっ!!!

大切で、

これを私は今まで学んできた

脳の仕組みとノートを使った自己対話で

行って来ました❣️



この”自分の内側を見る”ということは

すぐに何かを得られるわけではなし、

で???ってなりがちなんだけど


そうやって、自分の本当の願いに辿り着くと

今まで自分がいかに幻を作り上げて暮らしていたのかもよく分かります✨

 

今までの思い込みや誰かに刷り込まれた設定に気づいて、軽やかになると

本当は私は何がしたかったのかな?という問いから

最善の一手が出しやすくなります♡

 




お母さんの幸せから

世界平和は、はじまる


と本気で思っていて、

明るい未来を子ども達に手渡すために

私がやって行きたいこと✨✨✨



新しいことを始めたいけど怖い

今のままの生活になんとなく不安を感じている

私こんなもんじゃないってどこかで思っている

私には何の取り柄もないと感じている

そんなところから、

新たな1歩を踏み出してみようと思えた

きっかけや行動してみての気づきをお伝えできたかなとおもっています。

 


参加してくれたみなさま、貴重なお時間を本当にありがとうございましたキラキラ



現在、アンケートにご協力いただける方に

無料で個別相談も行なっています!!

 

参加してみたいと思われる方は

公式LINEから「個別相談」とメッセージを送ってくださいねラブラブ

 

 

 


 

公式LINE限定おはなし会

公式LINE登録で無料参加していただけますキラキラ

 

不定期開催ですが、こんな内容を予定していますピンク薔薇

 ・自然治癒力と免疫

・子どもの食とメンタル

・親から子へ紡いでいく命のおはなし

・慢性的な不調と薬のはなし

 

ぜひ、登録して案内をお待ちくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

●自己紹介はこちら 

 

LINE公式アカウント/

 

公式LINE登録5大プレゼント🎁

1、健康セルフチェックシート

*希望者にはチェックシートを元にプチアドバイスします(オンラインZoom

2、健康習慣のはじめの1歩(今日からできる3つの習慣)

3、心がスッキリする自己対話ノートの書き方

4、健やかな毎日を送るためのフェミニンケア(膣ケア)はじめの1歩

5、無料勉強会へ特別ご招待

 

 

 

ご自身の身体や心のことはもちろん、親子関係・夫婦関係・女性の働き方についてのご相談もお待ちしていますキラキラ

LINE・ID検索 @614scpbn (@マークも含めてコピーしてください)