卒業 「主治医が見つかる診療所」TV東京

先日の収録をもってTV東京の「主治医が見つかる診療所」を卒業しました。
何年にも亘る番組でたくさん勉強し、たくさんの先生方と交友を深め、そしてレギュラー陣の先生方とは、本当に気心がしれたトーク仲間になりました。
少々、寂しい思いもありますが、これで卒業です。

しばらくは、診療、教育、研究を最優先にしていきたいと思っています。僕はタレントではないですからね。幸い収録は土曜日の夕方でしたので、今までも診療、教育、研究に特段の支障はなかったのですが、昨年に頂いた過分な賞、イグノーベル医学賞、から益々忙しくなりました。

ちょっと自分自身にさらに磨きをかけるために卒業です。7月7日の放送が最後の放映予定です。楽しみに見ていただいていた視聴者の方々、本当にありがとうございました。