こんにちはハート

 

釜山西面駅にある

ミーアンドアイ韓医院ですニコニコ

 

当院は女性が美しくなるサポートを行う

韓方医院です乙女のトキメキ

 

 

💻オンラインカウンセリング

✈️日本発送OK

 

🗣️日本語通訳がいるので安心おねがい

 

 

 TODAY'S
 
体質を変える!食事注意点

 

ダイエットと

切っても離せないのが

食事管理

 

とにかく食べないダイエット方法は

体にも悪く、すぐにリバウンドしがちなのは

みなさんもうご存知ですよね?上差し悲しい

 

しっかり食べながら

綺麗に痩せる方法を

ミーエンアイがお伝えしますお願い飛び出すハート

 

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

朝ごはんのおすすめは

フルーツ

 

朝はインスリンの分泌を助けてくれる

フルールを食べるとOKイエローハート

 

インスリンは糖の代謝を調節し、

血糖値を一定に保つ働きをしてくれますグラサンハート

 

血糖値が上がったり下がったりすることで

お腹が空いていないのに

何か食べたいグラサンってことになってしまうので

 

血糖値を一定に保つことが重要グッ

 

 

 

お昼ご飯

 

 

 

11時頃に韓方「ヨリファン」

服用していただいているので

空腹感もそこまでなく

食事量もきっと落ち着いていると思いますラブ

 

 

 

ここで注意なのは

炭水化物の多量摂取

 

簡単に済まそうと

コンビニおにぎり2つだけ

食べやすい丼系のご飯は控えましょう乙女のトキメキ

 

 

 

夜ご飯

 

 

 

 

私たちの体は16時を過ぎると

体がエネルギーを貯蓄しようとしますキョロキョロ

 

そのため夕食は野菜やタンパク質メインにし

フルーツや間食も控えるようにしましょうニコニコOK

 

 

 

 

いかがでしょうか

ダイエットといっても

無理した食事制限はストレスにもなるし

なかなか続かないですよねえーんガーン

 

上記の食事は例になるので

 

例えば運動をたくさんする日には

筋肉に必要なタンパク質メインにしてみたり

 

会食の次の日は野菜を多くしてみたり

その日の運動量によって

変えてみてくださいねキョロキョロイエローハート

 

 

ダイエットはこれを守る!

 

 

 

 

 

これだけは守ってほしいことが

4つあります電球

 

 

丸レッドインスタント 加工品 飲酒に注意!

食べたものは体に表れます

 

丸レッド冷たすぎないお水は少量ずつ頻繁に!

体の水分調整、毒素排出

 

丸レッド運動<食事管理!

運動は無理ない程度に

 

丸レッド0時前就寝&8時間睡眠!

22時から2時には脂肪分解

 

 

せっかく気をつけている食事も

飲酒をしたり睡眠時間が短いと

痩せ体質になりきれないんですガーンもやもや

 

 

ダイエットについてや

サプリの飲み方など

気になることがあれば

いつでもご連絡くださいね歩くキラキラ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたおすましペガサス

 

ご予約お問い合わせは

お気軽にLINEからお送りくださいニコニコ

 

 

⇩公式日本語LINE⇩

クリックで友達追加