晴れ姿の推しメンを想像すると | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

お久しぶりです!

僕は死んでなんかいませんよ!

ちょっと忙しすぎて

曜日感覚がなくなりすぎるくらいなので

なかなかブログを書くことができませんでした。

ちょっと前と同様、内容は薄くなりますがご容赦ください。



ふぅ~、みぃちゃんの誕生日に間に合いました。

やっぱり最強の推しメンである

みぃちゃんの誕生日にブログを書かずにはいられませんね。

そして、もう気分は成人式です。笑

早く彼女の晴れ姿を見たいなと思うくらい

気が早まっています。笑



ここで事実上は大人になった彼女。

これからの人生、今よりもずっとずっと

悩むことがあるでしょう。

おそらく彼女自身は気づいていると思いますが

20歳になったからといって特に変わることはありません。

全ては自分の内側にある魂の部分に

自分自身で問いかけることによって

大人へのステップを踏むことができますから。

という僕もまだまだひよっこですから

偉そうに言えませんけどね。笑



みぃちゃんにこれから望むことは




魂の成長




これに尽きます。

これから先、長い人生で

自分で決断を下す瞬間も何度も訪れるでしょう。

そんな中で




いつまでも、いつまでも

彼女らしく

私は私らしく



峯岸みなみの人生を歩んでもらいたいものです。

これ以上は言葉が見つからないので

今日はここまでにしておきます。

みぃちゃん、本当におめでとう!!

一生推しメンです。



最後に…

また研究生公演当たりました。笑

約1か月ぶりになりますが、やっぱり公演は楽しみです!