あっちゃん | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

あっちゃん卒業おめでとう。

心から彼女の卒業を嬉しく思います。


東京ドーム公演であっちゃんの姿を見て、

本当にキラキラしていたし、全てにおいて神がかっていて、

改めて沸いてきたのが彼女への感謝の気持ちでした。


もし、あっちゃんがいなければ

自分がここまでAKBを好きになっていなかったかもしれません。

今はみぃちゃん推しですが、最初から知っていたのはやっぱり

あっちゃんでした。


いろいろなメンバーとの関係を見ていると

彼女があっての他のメンバーだし、

他のメンバーあっての、彼女であるから

AKBの顔呼ばれるのは納得です。


もうこれ以上の文章はいりませんね。

あっちゃんに感謝の気持ちを込めまして



ありがとう。そしてお疲れ様。

これからもその、くしゃっとした笑顔を見せてください。



それでは今日はこのへんで。