今日から東京ドーム! | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

みなさんおはようございます!

東京ドーム公演が本日から始まるということもあり

テンションがあがり、この時間からブログ更新です。笑


というのはうそで、

みぃちゃんのブログ更新が嬉しくてブログを書いてしまいました。笑


最近、峯岸さんはなかなかブログを書いてくれないという

ファンからしたら「みぃちゃん、ドSなんじゃないか」

と心配させるくらいの放置ぶりでしたが、

ここぞというときにはしっかりとブログを書いてくれます。




これは恩返しだよ。



嫌なことも、辛いことも、逃げ出したくなるような日常も
忘れさせるようなひとときにします。


「1830mの夢」


叶えようじゃない。 

(ノースリーブスオフィシャルブログより抜粋)



以前、チームKで行った沖縄でのライブ後に

求めていたものに近いものができた

という発言をしていた彼女ですが


今回こそはその理想のライブを行ってくれるのでしょうか?

きっとみぃちゃんのことなので人一倍気合が入っていることでしょう。


ステージまでは少し離れますが

みぃちゃんの全力のパフォーマンスを目に焼き付けてきたいと思います。


本日見に行く方は楽しみましょう。

帰ってきて余裕があればレポも書きますね。


それでは。


あ、また現地から更新するかもしれません。