HUNTER×HUNTER33〜35 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



HUNTER×HUNTER33〜35



しばらく、HUNTER×HUNTER続きで
申し訳ないですが





再再読
以下、感想ネタバレ含みます





そうか
ここから暗黒大陸編に移るのね




そして
ゴンとキルアはしばらくお休み?
そのうち合流する?


とりあえずは
クラピカメインになるのかな?




暗黒大陸には
資源を求め
まぁ、ハンターたちは
それぞれの標的をハントする目的もあるみたいですけど

ハンター協会と
王位継承をめぐる
カキン王国の王子たちが
ともに船に乗り
目指します





その中で
クラピカはハンター側の
十二支に
エオリオルの推薦で選ばれ
ハンター試験や
協会の裏切り者などを
炙り出してきました



ネテロの息子
ビヨンドを拘束しながらの
暗黒大陸を目指す協会



ビヨンドは
部下たちが独自で
暗黒大陸を目指しています



その中に
ジンもいるみたい
今回はビヨンド側での参戦みたいですね



クラピカは
クラピカで
緋の眼をカキン王国の王子が
持っていることを知ったので
ノストラード組の若頭として
王子たち側を護衛する目的で
密かに眼を狙っているみたい





護衛の募集で
眼を持っている王子に
つければよかったのですが
一番か弱い
まだ赤ん坊のワブル王子につくことになります


王子たちのたかでは
最後に残った王子が
王位継承できるということで
つまり、死んでも構わない
最後に1人残ればいい
という感じなので
念を使った攻撃がありまくりなわけです




そんなんで
クラピカは
念を使いまくり


エンペラータイムも
強制的に発動になってしまい
しかも、9時間も継続



どうすれば元に戻るのかもわからず
寿命が縮んでいくばかり



クラピカ大丈夫??
大陸着く前に死んでしまわない?




そして、クロロも
暗黒大陸目指してるのかな?


クラピカ、船の中でも
魂削ってるのに
暗黒大陸ついてからも
旅団との衝突あるなら
本当に命持ちませんよね





クラピカ推しメンなので
ぜひ、ずっと生きててほしいところです



とりあえず
王位継承やら
暗黒大陸やら
もう出てくる人が多すぎて
だいぶ頭が追いついてない




そこに
旅団やら
ジンたちやらが
加わったらもうだめかもしれない。笑




とりあえず今は
王子の護衛たちが
どんどん倒されているので
その犯人探しに奮闘するクラピカ

頑張って!



私もクラピカから
念教わりたい



王子たちが念使うようになったら
面倒臭いこの上ないね


念獣たちを
扱えるようになってしまう、、




では!