稲妻とロマンス5 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。


稲妻とロマンス5




以下、感想ネタバレ含みます





お付き合いをはじめて
やってきました、難関




菫の両親に
お付き合いしていることを伝える時が!




ただの、お付き合いではないですからね
誘拐犯と付き合ってるわけですからね





それは、当然
すみれの両親のような反応になりますよ




わたしも子供が
そんな人連れてきたら嫌だ




一旦引くレオですが
反対された今
いちゃいちゃするのは
どんなもんなのか
と控えていたレオに


爆弾発言を投下する菫



両親に受け入れられたら
いいんですか!?
やってしまっていいんですか!?




みきもと作品のなかの
女の子は大胆ではありますが
すみれは特に大胆ですね




菫は両親にレオを認めてもらうべく
みんなでキャンプに行くことを提案





わたしが親ならそれすら
行けない笑笑




さあて、どうなることやら


では