なのに、千輝くんが甘すぎる。9 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



なのに、千輝くんが甘すぎる。9




以下、感想ネタバレ含みます






こういう千輝くんなら
最初から大歓迎だよ!



千輝と過ごすクリスマスパーティーに向け
千輝を喜ばせたい真綾は
手塚を呼んだり
フルートを練習したり
忙しく過ごしてました



千輝はというと
手塚と仲良くしてたり
何かを隠している真綾を
不審に思うも
楽しみにしていたクリスマス



しかし、当日
電車にフルートを忘れてしまったり
手塚と千輝が険悪な感じになり帰ってしまったりで
思うような会にできなかった真綾



それが悔しくて泣く真綾に
こっち向けよ
といつもとは違うキスをする千輝




ちぎちぎも
嫉妬していたのかな?
手塚に笑



そして、流れで
千輝宅へお泊まりし
もちろん
千輝母がいるので
イチャコラフィーバーできませんが
クリスマスらしく過ごせた2人



今度は旅行にいこうなんて
約束しちゃって!
イチャコラ爆発してくださいね



そして、翌日?
フルートが見つかり
演奏ができた真綾

よかったね



そして
進路問題にも
突入しそうです



真綾は教育
千輝は医学部!?



こういう話の時
教育学部になりがち問題


絶対経済学部とか
心理学とか
そういう話ってないよね



そんなマイナーでもないけども!




と読みながら思った
どうでもいい話でした


では!