星降る王国のニナ10 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



星降る王国のニナ10




以下、感想ネタバレ含みます




おもしろくなってきたー!!!!
いや、元からおもしろかったけどー!




ニナはアズやセトらともに
フォルトナへ帰ることができました


しかし、アズは
劇的に忙しくて
なかなか会えません



やっと会えても
アズが恋人のようなことをするので
(2人はなんなの?恋人でいいのかな?)
ニナは恥ずかしくなり
逃げてしまいました



後日話の続きをするアズ
アズが忙しかったのは
おそらく
ニナをアリシャから解放するため


ニナをアリシャから解き放ち
ニナを妻にしたいのかな




でも、それを聞いたニナは
寂しくなりました


アリシャだから
みんなと知り合えた


それを元に戻るって…。





しかし、そんな不安を
ニナがかかえていることを知らないアズ

ニナの話を聞き
素直にアリシャではなく
ニナとして
自分のそばにいてほしいことを
伝え、ニナを安心させるのでした



そして、アズの生誕祭で
巫女の踊りを踊るニナ



そこへ、前王が
ニナは偽物だ
と言いにやってきました


ニナの侍女?かな?
お世話役をつかまえ
ボコボコにして
話を聞き出したそう


しかし、アズは
そんな前王の言葉を
見事に論破していきますが!




そこへ、さらに
星離宮から
本物のアリシャがやってくるのです!



アリシャは死んだのでは!?



アズも何が起こっているのかわかりません
本物のアリシャの付き人は
アリシャを死なせようとした前王と
アリシャのニセモノのニナが
罰せられるべきである


と言いに来たのです



どういうことー!?
ですよ!!!


しかも、本物のアリシャ
怖いんですけど!
目を縫っていて!!!
こわい!
目を開けないようにしてるの?



やってることは
ジューゾーといっしょ!笑
ジューゾーは口だけど!




ニナ、ピンチなのでは!?
捕まる的な!?
え?


セトはまだ
ぼーっと子供のままだし



どうなるんだー!


では!