山田家の女2 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



山田家の女2




以下、感想ネタバレ含みます





最高でした…
ふつうな僕らの
も好きだったのですが
それよりも好きかもしれない



のじん先生の漫画の主人公は
夢みがち、我が道をゆくタイプが多いけど
例外なく山田も
我が道を行くタイプですが
のじん先生作品の主人公の中では
かわいい系?美人系なのですよね!!!


友達からは
しっかりしてる風で
顔が派手
と言われるくらいだから




しかも
そんな美人さんが
窪くんにゴリゴリアタックしてるし
窪くんに好意を伝えてる時点で
窪に気になる人がいようが
窪の気持ちが動かないわけないよね




だって、
少し照れてるところあったし
山田の顔を他の男に見られたくなくて隠してる場面あったし
暗闇の中で山田の顔を触らない
気にもしてない女の顔触らない
触らないから!!



大事なことだから
3回言いましたよ!!




広瀬くんも
山田のこと好きだけど
広瀬くんに出番はなさそうだ!!



だが、山田の友達
音が広瀬くんに落ちそうな気配!?



もしかしたら
耳をすませば的な
三角関係が生まれるのでは!?





もう、続きが読みたくて仕方がない



では!