僕らの好きはわりきれない1 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



僕らの好きはわりきれない1



以下、感想ネタバレ含みます





むせるくらいの
とセットで宣伝されていたので
読んでみました!




ほぉ
お兄ちゃんに恋をしてしまった系ね
そして
それがバレないように
カモフラージュする目的で
幼馴染と付き合う感じね
で、幼馴染も主人公が好きね




ふむふむ





倫理的にこれは
最終的に
幼馴染におさまってほしいところ



兄がいる一読者として
この手のものは
なんだか自分からしてみれば
あり得ないよな〜って
思ってしまいガチ




まあ、主人公の親は
一度離婚して
また復縁した
というパターンですからね




そして
どうやら本当の兄弟でもないっぽいし





それにしても!!!!
幼馴染よ!!
どうにか、どうしても
主人公の気持ちをゲットしてくれ!!




でなければ
私が読むのを諦めてしまうかもしれない!笑



では!