サクラ、サク。5 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



サクラ、サク。5



以下、感想ネタバレ含みます



井竜くんが咲を好き疑惑が浮上し
三角関係おもろしろそう!
と思っていましたが


そこまで三角してなさそうな感じです



陽希と咲がイチャイチャしてるところを見てると
すごくつっけんどんになりますが

最後の咲が自分との思い出を思い出してくれたときの笑顔は
最高に可愛かったなあ、井竜くんよ、、!



咲坂作品は
どうしても当て馬は当て馬にしかならない道を辿っているので


このまま陽希と付き合うんだろうな〜
いろいろ山あり谷ありしながらも


と思っているのですが


ここで、井竜くんに傾いたら
今までの咲坂作品とは違って
新鮮味はあるかもしれないですね





そして、この巻では
おなじみ
○○の匂いがする
でてきました!



ストロボエッジでは
になこがよく
もうすぐ冬の匂いがする
とか言っていたのですが


今回はその
石鹸バージョンでした



お風呂上がりたての
陽希とあったので
石鹸の匂いがする、、!



おおお!
これは、ストロボのシーンと似ているぞおおお


とひそやかに
ニタニタしてました



もっと井竜くんと
どうにかなってくれないかなあ



では!