恋を知らない僕たちは4 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵がきれいだなあ

タイピング打ちにくいなあ

 

 

 

 

 

 

以下、感想(ネタばれ含みます)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう展開すきです

 

 

 

 

 

 

 

まず何言ってんだ

って思いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英二の我慢できなくて

つい

っていうあの感じが

おもしろい

 

 

 

 

 

親友の彼女だし

何しろ彼女の幸せを一番に願っているのは英二です

 

 

 

 

 

 

 

でも、そう思っていても

勝手に動いてしまう

 

 

恋ですね

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

私は直彦がいけすかん

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに自信たっぷりで

彼女はゆらぐことないし

自分もゆらぐことはない

 

 

っていう自信が私はいけすかん

 

 

 

そもそも泉は

本当に

直彦のことがすきなのだろうか

 

 

 

ただ、英二に肩入れしているから

そういう展開を願っているだけかもしれないけれど

泉の本当の気持ちがわからないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

本心を隠しているような二人だから

いけすかんのか

 

 

 

 

 

よっぽど

英二や池崎とかのほうが

自分の気持ちに正直で

まっすぐで

応援したくなる

 

 

 

 

 

 

 

っていう私もきっと

ひねくれてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねじれた感情が

もっとねじれたのが

4巻だった気がします

 

 

 

 

 

 

気になる展開!!!

 

 

 

では!