暑中お見舞い、無事届きました! | 月に星ー漫画ブログー

月に星ー漫画ブログー

漫画描きのブログです。

暑中お見舞いのポストカード、無事届きましたよプレゼント

色々探して、ポストカード1枚から印刷してくれる所を見つけましたウインク

シメケンプリントさんという所にお願いしました!ありがとうございますm(._.)m

出来上がりはとても良かったです!予備のポストカードもあっていいのかなと思いましたびっくりマーク

それとついでに去年のイラストまとめた画像もポストカードとして印刷して貰いましたルンルン

こちらはおまけとしてグッズなどと、まとめて七夕過ぎた頃発送しますね!キラキラ

届くまで待ってて下さいね〜バイバイ

届いたのが確認が取れ次第、暑中お見舞いのイラストをBOOTHで無料ダウンロード販売しようかなと思ってます音符

またお知らせします!!


あと短編の2作をまとめた同人誌の表紙とか描いて、そちらも無事届きました手紙

こちらはしまうまプリントさんにお願いしました!ありがとうございますm(._.)m

表紙の絵の位置とかこれで大丈夫かなと思ってたけど、大丈夫でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

漫画のドットの感じ、点描はあまり表現出来ない感じですが、まぁ大丈夫かなはてなマーク

ドットを大きくするかグレーにすれば良いのかなと思いました!

まぁ試しに作っただけなので、次は別の所でも作ってみたいですね流れ星

それと手紙もPCで描いて、家のプリンターでコピーしましたPC

ポストカードと一緒にこちらも発送しますねポスト


色々したいことがありすぎて、連載漫画作画終わらないような気がしますアセアセ

キャラデザでも出して自分で追い込まないと駄目なのかな??

秋の陣までに作画終わらせて投稿したいびっくりマーク

それかページ出来た所まで投稿して、秋の陣中も作画出来たら所も投稿するって方法もあるからスマホ

あと3ヶ月ぐらい、とりあえず出来るところまで頑張って作画します鉛筆