だいぶご無沙汰しております🙇‍♀️

久しぶりに記事書きました。

半年分を一気に振り返ります!

 

 

1月の出来事

もう一つの漫画が配信開始されました!

漫画の配信とかLINEスタンプは義理で買われた以来、あまり売れてないけどまあいいか!

 

短編の作画頑張りました!1月中に脱稿出来て良かった!

 

2月の出来事

その短編の投稿しました!バレンタインの時期だからね😅

SNSのアイコンの画像にしてる漫画の表紙です!

時間かかったけど、今のペースが合ってるのかな?

描き始めは不定期と思っていたけど、この調子で描いていこう!

 

3月の出来事

諸事情で転職しなくてはならなくなり、就活を始めました!

不景気に物価高だし、仕方ないですね💦

あと今住んでる家も引っ越しになりそうです💧

でも引っ越し先が決まらないです・・・どこがいいのか悩みますねショボーン

退職してからは漫画進めてました!

 

4月の出来事

就活面倒だけど、お金減るから早めに就職しないとね💧

漫画は短編の後編もネーム描いたり、作画してました!

連載漫画の3話も少しずつ頑張りました!

 

5月にイベントがありまして、サークル参加はしないで一般参加しようと思うので、

持ち込みの準備とかしてました!

サークル参加はあれが最後だったかも?と思います・・・

別にフォロワーが多い訳でもないし、ファンがいないのでね💦

 

5月の出来事

そのイベントに一般参加して、持ち込みました!

結果は名刺貰えなかったけどね絶望

褒めて貰えた部分もあるけど、やっぱりダメですね🙅‍♀️

絵を鍛えないと上位にも入らないって感じですね・・・

 

漫画描きつつ就活もしてますが、中々良い求人がなくて失業保険が入るので凌いで、

何とか失業保険が終わるまでには就職決めたいですね!

 

今月の出来事

6月は急に思い立ったことがあって

それは・・・

 

noteを始めました!

 

前から別の場所を探していて、

まとめサイトが欲しかったのと、いつもは無料で公開してますが、

有料漫画も載せたくなったので!

noteに決めて始めました❗️

 

 

 

突然ですが

このアメブロを閉鎖いたします。

 

アメブロは良かったけど、アプリからだと急に広告が出てきてストレスになるし、

アップデートするとログインし直すないといけなくて面倒なのでね汗

不具合なのか分からないけどはてなマーク

 

アカウントは残して、他の人の見る専になると思います!

記事は下書きか削除します。

文字を書くのは好きだったけど、だんだん書くことがなくなっていきましたね魂が抜ける

 

長続きしなくて、すみませんm(_ _)m

4年と少しありがとうございました爆  笑

 

noteは長続きさせたいです!

良かったら覗きに来てくださいね〜↓