リノベ漫画と企画やグッズの話 | 月に星ー漫画ブログー

月に星ー漫画ブログー

漫画描きのブログです。

リノベ漫画ってタイトルにつけたけど、まったく部屋のリノベーションとかの話ではないですが、リメイクした漫画の事ですね!

そっちの方が分かりやすいかと思って、それに前に漫画をリノベしてるみたいって話したのでねウインク

で、そのリノベ漫画を作画中ですね!気になるコンテストにネーム応募中のですね!

途中まで、作画の見本になるように描いてたので、その残りの作画だから順調に描いてます!

セーラー服と浴衣姿を前から描きたかったので、めっちゃ楽しいです爆笑

花火が打ち上がってる絵って意外と難しいかもしれないけど、頑張りますびっくりマーク

作画終わってネームの結果が分かったら、別の所に投稿すると思います!


同時進行で連載漫画も作画してます!

というかいつ終わるのかわからないです笑い泣き

ある程度、締切決めてしないとですねアセアセ

次の秋の陣時までには1話分完成させたいと思ってますけど、どうかな?

頑張らなくては!

あと前後編の後半も作画頑張らないとね!

やりたい事とかありすぎて、手一杯ですし、優先順位大事だなって思います!


それとプレゼント企画の暑中お見舞いのポストカード、今の所特にDMないですが一応15日までの応募することにしました!!

それで7月上旬頃にはポストカード送る人には発送して、BOOTHでも無料でダウンロード販売開始しようと思ってます!

あと少しずつiPadでイラスト描いて、試しにグッズを作りました!

今日無事届きまして、早速中身見ましたら良い感じでした!グッ

アクキーと缶バッジです。アクキーは女の子で、缶バッジが男の子です。

ただ缶バッジが思ったよりも小さくて、アクキーの3倍くらい小さいですびっくり

指の第一関節くらい?の直径かな??

あと一回り大きいのにすれば良かったですアセアセ

作ってみないと分からないこともありますねタラー

グッズはオレンジ工房さんで作って貰いました!ありがとうございました!

だいぶ前に登録だけして活用してなかったので、この際作って貰おうと思ってました照れ

試しに作ったので、数量限定でBOOTHでも販売するかもです!

まぁ、売れないかもしれないけど、数量限定だからいいかびっくりマーク

また別の物も作ってみたくなりますねルンルン