成功の秘訣 | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

運が悪いのは
モタモタしてるからです
スピード感は、成功の秘訣
さっさと動こう!
 

 

チャンスの神様は
前髪しかないといいます
でも、その意味をわかってない人は
いがいと多い。



チャンスは誰の前にも
平等に訪れますが
それを掴めるかどうかは
早いもの勝ちなのです



チャンスは自分だけに
やってくるのではない!
みな、そこに気がついてない。






モタモタしてたら
その前髪は他の誰かに掴まれるだけです
実力、能力関係ありません



早く手を上げた人に、
チャンスがやってくる。


「誰かこれできる人いないか?」
「はい!!」


一番先に手をあげた人に、
声が掛かる。



能書きいってる間に、
他の人がもってく。
そういうものです






成功の秘訣。
とは、スピード。
チャンスは
【他の人より早く】
前髪を掴むか・・・。



ここがポイントだと思いますが
どうです?