食事について考える(1) | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

今、食事について考えています。
食べ物が自分の体を作っているのは
間違いありません。
であれば、何を食べればいいのか
見直しをしています

 

 

普段どんなものを食べているか・・
食生活で、体調が変わります。



血圧が高かったり、
コレステロール値が高かったり、
血糖値が高かったり・・



多くの人がなんらかの
エラーをもっていて・・。
とくにお年寄りは薬漬け・・
慢性病と戦いながら生きています







これは自分に今起きていることですが、
目に見える症状として、
頭と肌に、一部荒れがありました。


頭はフケのようなものがでるし
肌はアトピーのように痒い。
どちらも体の一部なんですが、
気になる症状として、
だいぶ前から自覚していました






先日あるきっかけがあって
食事を見直すことにしたのですが、
なんと!
ものの3日間で改善がみられる・・・



なんか月も違和感を感じていた
頭と肌が、きれいに修復されはじめ
今は、ほとんど気にならないレベル
(まだちょっと残ってますが)



食事改善の効果に
驚いています







何をどう変えたか?

まず荒れの原因を考えました。
「不純物」「毒」「有害物質」
これらが体に溜まった‥と仮定。
排除することにしました。



変なものは”食べない”
たとえば、サラダチキン



これまで筋トレのために、
主食みたいにしてきた加工肉
これを完全停止・・



さらにコンビニ出入り禁止。
(怪しいものだらけなので)
間食もやめました。



小麦もいっさい口にしません
ジュースもなしです。
オイルはオメガ3のみ。



とにかく添加物の表示があるものは
とことん排除・・・



そしたら食べるものがなくなったので
健康食品もろもろ・・を用意し、
それで空腹をおぎないました。




結果として
「ファスティング(断食)」です
これで体が変わりました。











固形物は食べていません。
流動性のものだけです。
健康食品は栄養価の高いものを
選んでますので、
あまりお腹はすかない。



肌はきれいになるし、
艶は良くなるし、
若くなったね‥といわれるし
だいぶ体が変化しました。






毒を出す!




このファスティングによって
体の中にあった変なものが
全部排出される感じ。
みるみる健全になっていくのが
わかりました







逆に言えば
普段どれだけ不純物を口にしているか
どれだけ食べないほうがいいものを
口にしていたか・・がわかります



スーパーでも、食品の裏面の
添加物表示を見るようになりましたが
???がいっぱいです。
「これ食べていいの?」
みたいな、
カタカナ・アルファベットの
添加物・・



やばすぎる実態。
これまでさほど
気にしていませんでしたが
どれもこれも危険に見えて
調べるようになりました。






私の場合、
調べ方は”スキャン”で出来ます。
「これ食べていいか?」と
脳に聞くと、
YES/NO の反応が出ます。



で、毎朝食べてた
ヤ●ザキのダ●ルソフト
とか、チェックするとNO!でした
※添加物で有名ですものね

食べるのをやめました。




こうしていろいろな食品を
気にするようになったら、
「ダメだこりゃ・・・。」



食べられるものが激減・・。
それがこの国の食の実態でした



続く
■□■ あなたの人生の目的は ■□■
──────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰にでも、人生の目的があります。
   あなたは自分が、
★何のために生まれてきたか★
   興味がありますか?
http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/tenmeiseminer-lp/