来年の運勢鑑定します | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

今年の私の感情周期は「印綬」。

じっくりと将来に向けて準備を開始する時期でした。

たしかにたくさん仕込んだし勉強もしました。

四柱推命はすごいです。

本当にその通りになる・・。

ならば来年の運勢は?

 

お待たせしました。

「来年の運勢」

今回もまた、鑑定させていただきます。

四柱推命をもとにした「感情周期」鑑定。

これは、あなたのリズムを読み解く占いです。

植物でいう成長のリズム・・・。

タネをまく時期なのか、水や栄養を与える時期なのか、

成長期なのか、結実なのか、収穫なのか

はたまた、落葉落花なのか・・・。


季節を表すように、自分の運勢も、

成長期、収穫期、落葉落花期があって、

知らず知らずのうちにそのリズムに沿った

考え方、行動をとりがちになります。


当然、行動には結果がついてきますので、

「この時期にはこうなるはず」

と、ある程度起こる現象が予測がつく・・

そういう話しになります。

そして、いつだって気になるのは、自分の未来です。

来年、自分の運気は上がるのか?

それとも、大変な時期なのか?

四柱推命を読み解くと、

だいたい、こんな感じ・・というのがわかるのですが、

あなたは来年一年の運気(感情周期)・・

知りたいと思いませんか?


ということで、今年も

来年1年(平成29年2月~平成30年1月)、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それぞれの月の運勢を鑑定し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レポートにして提供させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


有料ですが、一年間全般の運勢および、

12か月、それぞれの運気(感情周期)を

びっしり書いたレポートをお渡しします。

鑑定料は通常5250円のところを、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末特別価格3240円で!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
希望する人はいますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いたらこちらをクリック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/b201bd62144234

後ほどご案内メールをお送りさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このレポート、PDFファイル13ページくらいあります。

来年の指針としては、とても参考になるレポートになるはずです。

ぜひ、この機会に手にしてみてください。

で、さらに今年はいつもの鑑定書にプラスして、

「開運カレンダー」一年分をお付けします。

それって、どんなものか?

 

こんな感じです↓

http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/karenda/kaiunnkarennda%EF%BC%92.pdf

 

365日、毎日の注意事項が書かれたレポートです。

「感情周期」鑑定書で、大まかな流れを把握し、

「開運カレンダー」で、日々の行動に注意しつつ、

幸せな一年を送る。

転ばぬ先の杖として、

きっと役に立つと思います。

鑑定料は。年末特別価格3240円です。

希望者はこちらから問合せ願います↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b201bd62144234


なお、たくさんの応募が見込まれます。

手作業ですので、どうしても時間がかかります。

よって、鑑定書は正月休み中をつかって作成しますので、

納品は、年明けになるかもしれません。

あらかじめご了承ください。