サマージャンボ宝くじ共同購入者募集! | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

暑いですね。
気が付けば、サマージャンボ宝くじ発売中です!
今回も1等前後賞あわせて7億円!
よって、今回もまた共同購入者募集します。
吉方位で、購入してくるので、
一緒に当せんを狙いませんか?



吉方位で買うといっても、そう簡単ではない宝くじ・・。
それでも一度当たれば、7億円ですからね。
まあ、「夢を買う」つもりで
今年もまた、チャレンジしてみたいと思っています。

もしよろしかったら、
共同購入に参加してください。


例によって、吉日、吉方位を選んで、買います!
また私が、”その日”を選んで買ってきます。
当てるつもりで、買ってきます。
条件は前回と一緒。
一口3000円。
私に宝くじの購入資金だけ預けてください。
みなさんの分も、まとめて買ってきます。
で、当たったら、みんなで山分け。

もちろん、あらかじめ、
宝くじ番号も買った枚数も
ごまかしができないよう、
誰もがわかるように告知します。



ちなみに、6等の300円は必ず当たりますので、
それは、3000円以上が当たった時、
山分け(払い戻し)の際の、
振込手数料に充当させていただければと思います。


なにも当たらなかったら?
払い戻しても、振込手数料引いたらほとんど残らないと思うので、
申し訳ない・・。
私が、購入代行手数料としていただくことをご了承願います。


おもしろそだ!
と思う方、
ぜひ参加してください。
一口3000円です。


それから、「金運護符しゃもじ」ほしい人いますか?

   ※「護符しゃもじ」とは、
  「しゃもじ」を持って宝くじを買うと、
   高額当選するという”おまじない”があるのですが、
   それにプラスして、その「しゃもじ」に、
   財運の「護符」を書き入れたものです。

「護符しゃもじ」を持っていれば、絶対当たる!
・・といえるほど、宝くじは甘いものではないですがww
ゲン担ぎにもなるし、護符としてはちゃんとしたものなので、
何もしないよりは効果が期待できるかな・・と思います。
すでにお持ちのかたは、何度でも使えますので、
今回もまた懐中して宝くじを購入して下さいね。



ということで、護符しゃもじ・・
持っていない方で、もし欲しい人がいるなら
2500円(税・送料込み)で作成させていただきます。
いっしょに購入の日時もお調べしてお伝えします。
護符しゃもじは、何度でも使い回しできます。
次回の宝くじ購入時にも、持って行ってOKです。



前回購入してすでに護符しゃもじを持っている方。
もし、自分で購入するための吉方位と日時を知りたいなら、
1000円でお調べします。
その日が、都合良く購入できる日かどうかは保証の限りではありませんが・・
全員チャンスはあります。
ご連絡ください。



ということで、年末ジャンボ宝くじで7億円!
以下の3パターンで募集します。


1)共同購入参加     一口3000円
2)吉方位と日時       1000円
3)護符しゃもじ注文     2500円 (限定10個)

  ※今回しゃもじの在庫はあります。


こちら ⇒ http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/syamoji/

※仮申し込み者に、案内メールを返信します。


PS:7/29までの約3週間が
    サマージャンボ宝くじの販売期間です。
    一緒に7億円を当てましょう!
    応募の締め切りは、7月22日とします。
    宝くじ当てて、金持ちになりましょう!