はるみみかん | Simplisse | シンプリス <山本未奈子『美人への道』 裏ブログ by MNC NYスタッフ>

はるみみかん

こんにちは、N美です。

産休中のC子から、オフィスにはるみ みかんが届きました!
はるみ みかんはMNCのスタッフ全員が大好きなみかん
Minacoさんにいたっては、ブログに登場させてしまうほど熱愛中です。

$MNC NY <美人への道 裏ブログ>


はるみ みかんは「清見」と「ポンカン」のかけ合わせで、
ジューシーなオレンジ色の果肉はポンカンに似ています。
皮がとても剥きやすく、食べやすいのが特徴です。
今回、C子が送ってくれたのは、奈良県明日香村のはるみ みかん
その名も「はるみちゃん」

$MNC NY <美人への道 裏ブログ>


誰かが食べ始めると、オフィスにカンキツ系の爽やかな香りが充満し
わたしも、わたしも、とはるみちゃん連鎖が止まりません!
スタッフみんなで、1箱ぺろっと食べてしまいます。

$MNC NY <美人への道 裏ブログ>


C子~、はるみちゃんは今年もオフィスで大人気ですよ!
ごちそうさまですハート


N美