2020/04/16(木)
LEONです。
まずは新型コロナに関して.
大阪府でも一進一退です。
お上のお達しがあって、その効果が現れるのはあと1週間はかかるので、こんなものかもしれません。
そもそも効果が出るかどうかわからんし。
雨合羽12000枚集まった(大阪)そうです。
凄い![]()
ぐだぐだ言ってるけど早くして。検討、検討、ず~っと検討やからね。
コロナの蔓延を防ぐ、経済を維持するなんて両立は無理だよ。
ひとつのこともできないのに。
あほな妻を制御できない首相、その首相を国会で非難しまくったその晩セクキャバで濃密な接触をしていた野党議員。国会議員の半分が退席しても何の問題もないようだから、そもそも半分は要らないってことでしょう。
とにかく酷い。
そんななか大阪府知事は頑張ってると思います。
薬の開発が急がれる中、独自の開発スケジュールも発表しました。
まあ既存の業界や厚生労働省の癒着勢力が邪魔してくると思いますが頑張ってください。
そして自分はせめて神仏に祈りを捧げるだけですが・・・。
来週、薬師寺に行き、薬師如来にお願いしてくるつもりです。





