2016/11/01(火)
LEONです。
一気に冬って感じになってきました。
秋はどうしちゃったんだろう![]()
というより、つい最近まで夏だったのに・・・。
とまれ、一昨日の日曜日、朝から真っ青の空が広がって、家にこもるのはもったいないから、長居植物園に行ってきました。
地図の左下の地下鉄長居駅から地上に出て公園内に入ると正面にヤンマースタジアムが聳え立っています。
そして少女が戯れる像がある噴水が出迎えてくれます。
公園内にセブンイレブンができてました。
シングルオヤジにはとても便利になりました。
この日はキンチョースタジアムでセレッソ大阪の試合があったんですが、どうも最近のセレッソは見てられない無様な試合が続いていて、いやな予感がするので誘惑を振り切って植物園に向かいました。春と違って花咲き乱れるってわけではなかったけれど、妖怪ウォッチのゲラゲラポーのライヴ演奏があるとのことで、家族連れが多く来園していて結構盛況でした。
では、撮影した写真を今回は6枚アップします。残りは明日アップの予定です。
1/6
2/6
3/6
4/6
5/6
6/6









