一昨日、上野まで行ってきました真顔




横浜からだと、結構遠いんだけど、生後8ヶ月の娘を連れてなんとか行ってきましたアップ
 

ちなみに、なんと、



こんな日に限って朝から旦那様が体調悪いらしく自宅待機(会社休み)。



旦那様には申し訳ないなぁ〜〜なんて思いながら、病人一人置いていきましたよ(いや、正直ウイルス性胃腸炎とかの疑いもあって、娘にうつるのこわかったしアセアセ)










今回行ったのは、アクア 上野店
大学の友だちとランチするために行きましたが、メンバー全員子連れです
 

私が、イチゴ堪能できるブッフェ行きたい!と言ってみんなを巻き込んだ系です



でもこのお店、子連れにとても優しいお店でした。



なんたってオムツ替え台の近くに、オムツやおしりふきが用意されてて、ご自由にどうぞ〜って感じだったので、



ありがたく1枚オムツ使わせていただきました




そして、、







これ、パティシエが途中でおもむろに作り出したやつです!




ケーキとかも沢山ブッフェメニューにあったけど、それとは別にこれも食べられるんです


美味しかった



時間も無制限のやつだから、沢山話ができました


途中子どもたちがぐずったりもしたけど、時間制限ないから落ち着いて対応できるし。





…あ、うちの娘は、空気を読んだのか、ランチ中の3時間、ずーーっと、お昼寝してましたよ



良い子ちゃんすぎて、母は感動






ちなみに。




1時間以上娘と二人で電車に乗るのは始めてでしたが、どうにかなんの問題もなくたどり着けました


というか、娘ちゃん、

行きも帰りも電車では一睡もしなかったけど、すごくおとなしくできました




ということで、総括すると、



娘、この日はとっても、


良い子ちゃんでした!!



…いつもこんなんなら良いのに