昨日、パパが休みでした


本当は、色々引越しにかかる後手続きする予定でしたが、必要書類とか揃ってなくて、こりゃだめだ〜〜となったので(笑)、



急遽ゆったりプランへ





と、いうことで。




マリンウォークにあるPie Holic(パイホリック)に行ってきました






お洒落なお店ですわニヒヒアップ




人気店で、平日でも並んでるのですが、
昨日は雨だったということもあってか、体当たり予約で行けましたおーっ!ドキドキ


→カリフォルニアのパイ専門店。
 ランチタイムは3部制になっていて、パイが食べ放題合格



メイン選んで頼みますが、メインよりパイのが美味しいです



我が家は、プラス料金のかからないメイン料理(チキン)↑をオーダー。







パイは自分から取りに行くのではなく、この↑写真に書いてある順番で運ばれてきます。




↑シーフードグラタンパイ。
グラタン感満載で美味しい。



↑きのことほうれん草のキッシュ
旦那様はこれが一番お気に入り。



↑マッケンチーズパイ
マカロニが入っててボリューム満点!
私はこれが一番のお気に入り。




↑チキンポットパイ
定番で人気なやつ。
味が優しく、子どもたちにも安心してあげられそう。



↑カニとパプリカのピザパイ
もはやピザ(笑)
カニの味がちゃんとして、パプリカは細切りされてるから不思議食感。
結構好き。




一周もするとかなりお腹いっぱい






旦那様も結局、私と同じくらいしか食べられなかった(笑)




ちなみに娘は…





赤ちゃんせんべいを沢山食べてました
(てか、洋服完全にお下がりのコーデで男の子服です)





ベビーチェアに座ってくれるようになったから、少しは楽かなぁ…??


長男が保育園なので、娘だけ面倒みるってのは楽勝です。
(とは言え、ぐずりだすと周りに迷惑なので、誰よりも早くお店を出ましたが(笑))




パイはどれもサクサクで美味しくって、
すごいお腹いっぱいなのに、アップルパイをテイクアウトで買って帰っちゃいました



子どもたちを寝かしつけてから、
旦那様とアップルパイ食べたけど、すごい美味しかった!



最近食べたアップルパイの中ではダントツな美味しさです

(産後アップルパイ大好きになったので、色々食べてます)




さて。



マリンウォークは、実は2回目??


横浜に住んでるのにそんなに行ってません。



今度は、チーズのお店(グッドスプーン)行ってみたいなぁ〜〜