ヤバい、風邪かな? | SLE  男★エリテマトーデス by rock study

SLE  男★エリテマトーデス by rock study

2011年11月よりSLE(全身性エリテマトーデス)
と診断された40代男性です。 男性は特に珍しい病気です。
これも運命と受け入れ、気まぐれに
この数奇な難病とのかかわりをブログという形で記しておこうかなと

昨日はダルダル~、咳がちょっと出ていて、息子の風邪が今頃うつったのかなあ・・・・

一昨日、公園で息子と遊びすぎたかな、2Haのでっかい公園で50mスベレリ台が名物、自然ふれあい館が園内にあり、結構長い時間楽しめた。

昨日からその息子は幼稚園、帰ってきたら咳が出ている、元気だけど・・・・。

自分も熱は出ていないので、とりあえず暖かくして、息子と「ブルースブラザース」のDVDを見て過ごしていました。(息子はパぽカー好きなので・・・・・)

いっぱい寝たせいか、今朝はだいぶ調子よくなりました。なんといっても社会復帰カウントダウンだから気をつけないと・・・・・・・・

今日は散歩できるかな。(4日連続1万歩超えていたのに・・昨日は2千歩)

なにより夕方、息子の体操教室見学が楽しみ!